« 新絶対領域!火曜2h! | メイン | にゃんにゃんにゃんな水曜2h♪ »

2012年02月22日

本日の水曜2h!

こんばんは、作家です。

おまたせしました。本日のメールテーマを発表します。

「今夜で見納め!ラストにゃんにゃんリクエスト♪」

今回はにゃんにゃん見納め企画としてリスナーの皆さんからは
私にやらせたいこと…いわゆるにゃんにゃんリクエストを募集したいと思います。
内容はセリフでもポーズでも何でも構いません。
冗談ではなく、今後一切にゃんにゃんしなくなるので
この機会にドンドンリクエストを送ってきてくださいね。


そして、その他のコーナーへも投稿をお待ちしています。

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『にゃんにゃんにゃん♥』です。
この台詞の前フリになるネタを送ってきてくださいね。

「ふつおた」
日常生活の中で起きた出来事や感じたことなどを送ってきてください。
油断すると来なくなるので要注意です。


すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年02月22日 17:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved