« にゃんにゃんにゃんな水曜2h♪ | メイン | めっちゃ緊張!?木曜2h »

2012年02月23日

本日の木曜2h

お疲れ様です。構成です。

まずは、昨日2月22日にAiRI 1st アルバム『Puzzle』が発売されました!(拍手)
もうみなさん聴いてくださいましたでしょうか?
聴いてくださった方は番組宛に感想を贈ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

そして、本日の木曜2hにはAiRIさんの楽曲の作編曲を担当している
宮崎京一さんをお迎えして生演奏&生歌をやっちゃいます。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

そしてそして、番組では常時メールを大募集中です。
現在募集中のコーナーは…

『2hアカデミー』
簡単な10行程度までの掛け合い(ミニドラマ)を送ってきてください。
AiRIさんと太郎くんの新たな扉を開いてくださいね。

『私をイライラさせて』
日常生活の中でイライラしたことを送ってきてください。
2人が共感したりしなかったりしていきます。

その他、普通のおたよりやAiRIさんへの質問などもよろしくお願いします。


アドレスはこちら。

airi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
それでは、19時にお会いしましょう♪

投稿者 agqr : 2012年02月23日 15:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved