« めっちゃ緊張!?木曜2h | メイン | 月曜がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2012年02月24日

みんな福原香織さんに惚れた金曜2h!


本日の金曜2h!
ゲストには福原香織とRABの皆さんがいらっしゃいました!

72-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

福原香織とRAB・・・。
福原さんのことを好きになりました。頑張れ!!

いやー8時台の前半は強烈でしたね~。
福原さんが来てくれて本当に良かった!!!(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストにテニプリの曲を歌うことでおなじみの
『藤澤ノリマサ』さん、
がいらっしゃいまーす!!

メールテーマは、もちろん
『藤澤ノリマサさんへの質問&メッセージ』です!
アーティスティックな質問お待ちしてます!

そして!今週かっちょいいブルース音源が届いた三角コーナーですが、
次回のお題は、またまたちょっと難しいかも!?
『メッセージソング音源』です!!
自分なりのメッセージを込めて歌を作ってください!
ボケなくもいいですからね!(笑)
あと短めだと採用率があがりまーす!頑張れ三角コーナー戦士!!

投稿者 agqr : 2012年02月24日 23:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved