« 昭和な木曜2h | メイン | 3月突入~!月曜2h! »

2012年03月03日

ポップオペラな金曜2h!

本日の金曜2h!
ゲストに「ポップオペラの貴公子」藤澤ノリマサさんがいらっしゃいました!

73-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

今日は藤澤ノリマサさんがゲスト。
曲中に80年代の歌謡曲の話をしたのが楽しかった。
また呼ぼう!!

オペラを歌う方が来ると聞いて
最初はすごく真面目でちょっとお堅い感じのゲストさんなのかな~?
と若干思っていましたが、
いやー間のとり方といいボケ方といい
完全に若手落語家さんみたいでしたね(笑)
でもサービス精神もたくさんあって
興味深い話も聞かせてくれたので、是非また来ていただきたいですね!

さて次回の金曜2hですが、2組です!
まず7時台は『Ceui』さん、
そして8時台は『丹下桜』さん、
がいらっしゃいまーす!!

メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
どちらに当てたか書かずに
どっちかで使ってください!という質問でもOKです!
たくさんのメッセージお待ちしてまーす!

そして!今週はたくさんのメッセージソングが届いた
三角コーナーですが、次回はゲストが2組いらっしゃるのでお休みです!!
しばし休憩してください!(笑)
引き続き三角コーナーのテーマの方は募集しております。

そしてそして!今週急遽募集した
『金曜2hに呼んで欲しいゲスト』ですが、
今日ご紹介できなかったのは、来週読む予定ですので、
「こんな人呼んでください」というアイデアがあれば
是非番組宛にメールを送ってください。

投稿者 agqr : 2012年03月03日 03:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved