« ホワイトデー間近の月曜2h! | メイン | 本日の水曜2h »

2012年03月13日

おせんべ美味しかった~!火曜2h


「お花見したいっ☆火曜2h」

ブランデーキャラメルは思ったより美味しかった気がします!
Rayですっ(・ω☆)

今週の2hは初めましての方が多かった気がしますね!
ワンダーグー守谷店でのイベントでRayを見たのがきっかけで、2hをみてくださった方がたくさんいて すごく嬉しかったですっ(* ´ A ` *)
イベントの感想などのお便りもお待ちしてますっ☆.+

だいぶ暖かくなってきてもうすぐ春ですねぇ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
東京は3月末頃から桜が咲き始めるんですよね!

今年はお団子食べながら桜見るんだ!
みなさんはどんなお花見するのかも教えてくださいねぇー。・*・:≡( ε:)

Ray  
 
 
 
 
DSCF6432.JPG 
<夜の誘惑キャラメルとおせんべい>
 
 
 
 
DSCF6433.JPG 
<おっせんべー> 

投稿者 agqr : 2012年03月13日 21:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved