« 本日の木曜2h | メイン | 残念系女子登場!?だった金曜2h! »

2012年03月29日

お叱りモードな木曜2h

2hありがとうございましたぁーーーー!!
本日は、3月のライブ写真を公開しちゃいました(今さらですが...)

現在、色々と作業など苦戦してるのですが
毎回2hでパワーを頂いております!
早く良いお知らせが出来るよう頑張りますよー!!

「エビフライへの道」今回は太郎ちゃんに食べられちゃいました。。。。
次回はゲットしたいです!!

メールテーマが「AiRIが叱ってアゲル☆」だったのですが...。
私のダメさとかぶるのが多くてあまり叱れませんでした。
もっと頑張らなきゃなー!ってことで、また来週もよろしくお願いします!

AiRI


エビィぃぃぃぃぃ.jpg
「食べられなかった・・・」


逃したエビはデカすぎる.jpg
「こんなにデカいエビ・・・」


反省中.jpg
「ちゃんとしなさいっ!」


脱チャラ宣言.jpg
「髪切りました!どうですか?チャラくないですよー!」


ハイアングラー.jpg
「いつものように、上からAiRIさん」


ローアングラー.jpg
「からの~下からAiRIさん」

投稿者 agqr : 2012年03月29日 21:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved