« 舎弟ができた水曜2h | メイン | こんな木曜2hでよかったら…どうぞ☆ »

2012年04月05日

本日の木曜2hは…

お疲れ様です。作家です。

木曜2h本日のメールテーマは・・・
「2h伝言ノート 鷲崎さんへのメッセージ内容募集!」
2h伝言ノートに書くことが見つからないAiRIさんのために
明日の鷲崎さんに向けて書くメッセージの内容を募集したいと思います。
みなさんドンドン送ってきて下さいね。


そして、コーナーメールも大募集中です!

『2hアカデミー』
AiRIさんと太郎くんに演じてもらいたい
短めなかけあい(10行程度まで)を送って下さい。
甘酸っぱい設定から飛んだ設定までお待ちしています。

『私をイライラさせて!』
日常生活で感じる様々なイライラすることを送ってきて下さい。
一緒にイライラしてストレスを発散しましょう!


メールはこちら

airi.2h@joqr.net

ふつおたなどもドンドン送ってきてくださいね。
たくさんのメールお待ちしています。



>

投稿者 agqr : 2012年04月05日 15:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved