« こんな木曜2hでよかったら…どうぞ☆ | メイン | 前髪切ってお初の月曜2h☆ »

2012年04月07日

終始可愛らしい2時間だった金曜2h!

本日の金曜2h!

今回も急遽ゲストが2組な放送でした!

まず7時台はLady Go!金曜日にお引越ししてきた
三上枝織さんがいらっしゃいました!

78-1.jpg

わざわざ挨拶しに来てくれました

そして8時台には竹達彩奈さんにお越しいただきました!

78-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

三上さんありがとね。あんまりLadyGoの宣伝できなかったね。
そして竹達さんヤバい。これは可愛い。
「鷲崎さんの番組に出てる時の○○さん凄く可愛い」
と言われるのが僕は一番嬉しいんですが、
今日はまぁ俺の手柄じゃないね!

先週とは打って変わって(?)
2時間終始可愛らしい放送だったという感想が届いていましたが
あっれ?先週も女性ゲストが2組だったはず・・・?(笑)

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストが2組いらっしゃいます!

まず7時台が
『THE ポッシボー』から
『諸塚香奈実さん・岡田ロビン翔子さん』
お二人がいらっしゃいまーす!!

そして8時台には
『川本成』さんがいらっしゃいます!

もちろんメールテーマは、
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

そして!今週たくさんのジングル音源が届いた三角コーナーですが、
次回はゲストが2組なのでお休みです!

投稿者 agqr : 2012年04月07日 01:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved