« 前髪切ってお初の月曜2h☆ | メイン | 本日の水曜2hは… »

2012年04月10日

新コーナーできたネ(・ω<)☆火曜2h

ハロー☆
今週はRayラが遊びにきたよぉ\(^^)/←

今回は激しい戦いだったから 回復アイテム(おせんべい)が大活躍だったよ!w
すごく楽しい分、ライフ減るのが早かったね_( :3 」∠)_

KOU.ちゃんもカタコトになってたねっ(*・∀・*)Yeah!

「お願い!レイラ~~~~!!」
みんなのお願い お待ちしてますっ(・ω☆)
あ、猫は食べちゃダメだぉ☆.+

そうそう、今回のおせんべいは Rayお気に入りおせんべいの一つなのです( `・ω・´ )
よかったらおせんべぽりぽりコーナーの時に 一緒に食べてね\(^^)/

来週はどんな火曜2hになるのかなー
今から楽しみだねぇ(* ´ ∀ ` *)♪


Ray


 
 
 

DSCF6617.JPG 
<Rayラだよ~☆よろしくね~!> 
 
 
 

DSCF6618.JPG 
<ニエッチワ~>

投稿者 agqr : 2012年04月10日 21:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved