« イライラ、ドキドキな木曜2h! | メイン | イメージダウン!?笑 月曜2h! »

2012年04月14日

ゲストの食べ合わせが悪かった金曜2h!

本日の金曜2h!

今回もゲストが2組いらっしゃいましたよ!

まず7時台が
アイドルユニット『THE ポッシボー』から
諸塚香奈実さん・岡田ロビン翔子さんのお二人!

79-1.jpg

そして8時台には『川本成』さんにお越しいただきました。

79-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

疲れた。
いやーフルーツの後のとんこつラーメンとは
言い得て妙だね。でもやったった!

本当にリスナーさんの感想メール通り!
7時台はフレッシュなゲストで
8時台はカロリーの高いゲストでした(笑)
これは編成が逆だったのでは!?(笑)

さてそんな金曜2hですが、
次回はゲストに
『藤田麻衣子』さんがいらっしゃいまーす!!
もちろんメールテーマは、
『藤田麻衣子さんへの質問&メッセージ』です!

アニメ「緋色の欠片」の主題歌を歌う藤田さん。
どんなトークになるんでしょうか!?
お楽しみ!

そして!今週お休みだった三角コーナーですが、
次回のテーマは
『春らしい音源』です!
久しぶりにドフリーで募集したいと思います。
無理にボケずに、花見音源を送ってきてもいいし
三波春夫のモノマネをしてきてもいいし
あなたの好きなように春らしい音源を送ってきてください!

投稿者 agqr : 2012年04月14日 01:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved