« イメージダウン!?笑 月曜2h! | メイン | 本日の水曜2h »

2012年04月17日

か、噛んでないよ☆火曜2h

 
今週も楽しかったねぇ( `・ω・´ )

とっても冷や汗かいたよぅww

執事喫茶とメイド喫茶についてはまだまだ語り足りないお_(°ω° 」∠)_うふふ

なぞなぞ難しかった?

けっこう難しい問題も多かったよね> <

最初はいい感じにわかったんだけど、本当にわからないのもあった!

激しい戦いだったぁ( ´ Д `;)w

勝負のあとはライフ減ってたからヨレヨレだった・・・なんて事はない!

噛んでなんかいない!!

ちょっと動揺しただけ!←

くやしいけど負けは負け!

ピンクエプロン全力で挑むよ!( ´ ° Д ° ` )

来週の火曜日はどんな2hになるかな・・・

Rayの勇姿、みんな見てねっ[壁]ω・`)

( ・Д・)/--=三((Ray

 
 
 
DSCF6671.JPG 
<やったぜ、エプロン!>
 
 
DSCF6672.JPG 
<プイっ!>
 
 
DSCF6673.JPG 
<プンプン!>

投稿者 agqr : 2012年04月17日 21:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved