« おかえりなさい、あなた☆火曜2h | メイン | なんか濃かった水曜2h »

2012年04月25日

本日の水曜2h

作家です。

本日、水曜2hのメールテーマを発表します。

『一見さんいらっしゃい2』
昨年の行った企画の第2弾です。
今まで番組にメールを送ったことが無い方からの
メールしか採用しないという斬新な企画を再びやっちゃいます!
今日まで聴くだけリスナーだった皆さん!
これを機に番組へメールを送って参加してくださいね♪

なお、メールの内容はどんなものでもOKです。
たとえば“自己紹介”とか“私や宏太朗くんへの質問”など
どんなにつまらなくても私と宏太朗くんで話を膨らましますので
とにかくメールを送ってきてください。一見さんからの初メールをお待ちしています。

それから、一見ではないリスナーの皆さんは
テーマメールが無いので気合を入れて普通のおたよりを送ってきてください。
日常生活のお話で全然構いませんのでドンドン送ってきてください。
また、もし聴いた人がいるのであれば
先週金曜に放送された薄桜鬼特番の感想もよろしくお願いします。


その他、レギュラーコーナーへのメールも大募集中です!

「パシれコウタロー」
新アシスタント(舎弟)の宏太朗くんをパシるコーナー。
リスナーの皆さまからは宏太朗にやってきて欲しいこと
要するに宿題を大募集中です。
ジャンジャンジャンジャンジャンジャン送ってきて下さい!

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『あ、はい。』です。
これの前フリを送ってきてくださいね。

「頭が柔らかくなるニュースのコーナー」
ここ1週間に起きたくだらないニュースを取り上げて
頭を柔らかくほにゃほにゃにしていくコーナーです。
何かくだらないニュースを見つけたらぜひ一報をくださいね。
良き者は採用させていただきます!


すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年04月25日 16:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved