« まみお姉さま☆火曜2h | メイン | ポニーテール大好評! »

2012年05月16日

【メールテーマ発表!】本日の水曜2h

こんにちは。作家です。

本日のメールテーマを発表します。
『ひとみちゃんにしか聞こえないトークバックで言いたいひとこと募集。』
水曜2hではディレクターのGODさんからトークバックで
ひとみちゃんの耳に色んな指示やお褒めの言葉などが入ってくるのですが
もしあなたが水曜2hのディレクターになったとしたら
ひとみちゃんにどんな言葉をかけたいですか?
ということで、今回は皆さんからひとみちゃんにしか聞こえないトークバックで
言いたいひとことを募集したいと思います。
褒める言葉でもイラッとさせる言葉でも何でもOKです。ドンドン送ってきて下さいね。


その他、レギュラーコーナーへのメールもまだまだ募集中!

「パシれコウタロー」
新アシスタント(舎弟)の宏太朗くんをパシるコーナー。
リスナーの皆さまからは宏太朗にやってきて欲しいこと、要するに宿題を大募集中です。
実現できるかな~?というラインのものを送ってきて下さい!

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『おーこわっ』(※おちょくった感じの声)です。
これの前フリを送ってきてくださいね。

「頭が柔らかくなるニュースのコーナー」
ここ1週間に起きたくだらないニュースを取り上げて
頭を柔らかくムニュムニュにしていくコーナーです。
何かくだらないニュースを見つけたらぜひ一報をくださいね。
良きものは採用させていただきます!


すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年05月16日 00:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved