« サプライズ!!本当に焦ったよ☆火曜2h | メイン | 打ち切り水曜2h! »

2012年06月06日

本日の水曜2h

こんばんは、作家です。
番組に何通か「ブログ更新しないんですか?」とメールをお寄せいただきましたが、
別に忘れているわけではないですよー!

今回はメールテーマを生放送中に発表しますので
放送を聴いて番組宛にメールを送ってくださいね。
すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!



本日のメールテーマが発表されました!

『「パシれコウタロー」続ける?やめる?』

今回はリスナーの皆さんに「パシれコウタロー」の存続・終了について
ご意見をいただきたいと考えています。ぜひご協力よろしくお願いします。

また、本番中に気になったこと、ひとみちゃんに伝えたいことなど
何でもいいのでドンドンメールを送ってきてください!
よろしくお願いします!

投稿者 agqr : 2012年06月06日 18:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved