« 打ち切り水曜2h! | メイン | 自然にニャンニャン♪な木曜2h »

2012年06月07日

本日の木曜2h

どうも、作家です。
本日のメールテーマを発表します!

『洋服は自分で買っていますか?それとも親に買ってきてもらいますか?』

今回はアンケート的なメールテーマです。
以前から話題になっていますが、木曜2hのアシスタント太郎ちゃんは
26歳になった現在も洋服をお母さんにコーディネートしてもらっていますが
実際、この番組を聴いてくださっているデスナーの皆さんはどうなのか?
お母さんに洋服を買ってきてもらっている人がいるのか?
すごく気になっているので、ぜひ正直に書いてメールを送ってきて欲しいです。
また、自分で洋服を買っている人は何歳ぐらいまで
お母さんに洋服を買ってきてもらっていたかも教えてくださいね。


それからレギュラーコーナーへのメールもお待ちしています。
今日やるのは『セリプロ』と『私をイライラさせて!』です。
本番中でも受け付けていますのでガンガン送ってきてくださいね。

※『私をドキドキさせて!』は次回やる予定です。
 本日までにきたものはキープしておきます!

メールはこちら。

airi.2h@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時にお会いしましょう!まもなくです!

投稿者 agqr : 2012年06月07日 16:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved