« 自然にニャンニャン♪な木曜2h | メイン | ショートカッツ!月曜2h »

2012年06月08日

18歳!!若さあふれる金曜2h!!

本日の金曜2h!

ゲストには北原沙弥香さんがいらっしゃいました!

87-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ハロプロ出身・北原沙弥香さんがいらっしゃいました。
18!!若い!!でもしゃべると会話も弾んで楽しい方でした。

若いエネルギーに完全にあてられましたね(笑)
鷲崎さんからバレエの型を無茶ぶられて
足が見えないのに頑張る北原さんかわいかったですね!
ということで今回は全身写真も撮らせていただきました!

87-2.jpg

ふ、ふつくしいぃぃぃ!!


さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『marble』さんが
いらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『marbleさんへの質問&メッセージ』です!

そして!今週たくさんのクンカ音源が届いた三角コーナーですが、
次回のテーマは
『グルメリポート音源』です!
お母さんが作ってくれた手料理、レストランで出された料理、
自分が作ったまかない飯、コンビニで買ったご飯、
なんでもOKです!
自分なりにグルメリポートしてきてください!
宝石箱や~!な音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2012年06月08日 23:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved