« ショートカッツ!月曜2h | メイン | おかえり!黒崎真音の火曜2h! »

2012年06月12日

今夜の火曜2hは、黒崎真音さんがピンチヒッター!


今夜は、Rayさんがお休み!
黒崎真音さんがピンチヒッターとして帰ってきます!

そこで!今夜のメールテーマは、コチラ!
 
『ヲ嬢って、なまらスゴイっしょ!(ドヤ☆』
 

普段『日本全国なまらスゴイっしょ!』というコーナーで、
日本の「スゴイ!」というところを紹介していますが…!
今日は、その“黒崎真音バージョン”をお送りしたいと思います!!

今までの黒崎真音の歌手活動の中、
もしくは、過去の木曜2hの中の出来事でもOKです!
リスナーのみなさんが、「ヲ嬢は、こんなスゴイことをしています!」と、
思わず、ヲ嬢が「ドヤ☆」となっちゃうようなエピソードを
ぜひ!メールで教えてください!

例えば…
「実は、ヲ嬢って、トランペットが吹けちゃうんですよ!」などなど
 
 
そんなエピソードを受けて、
コウタロスには、いっぱい「スゴイ!」と思ってもらって、
「なまらボタン」を押してもらいたいと思います!
 
もちろん!コウタロスの「なまらスゴイっしょ!」エピソードも、
もし知っていたら、そちらも教えてくださいね!
 

投稿者 agqr : 2012年06月12日 13:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved