« 次回、6月19日放送の火曜2hでは、『十鬼の絆』を初オンエアー! | メイン | 耳かきゲット!月曜2h! »

2012年06月15日

まさかのコラボレーションだった金曜2h!

本日の金曜2h!

ゲストにmarbleさんがいらっしゃいました!

88-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

marbleさんがゲスト!!
なんとスタジオ生演奏をしてくれましたよ。
しかも「女の子の髪の匂いを一日中かいでたい」を
marble.verでうたってくれましたよ。びっくり。
ありがとうございました。

marbleさんの仕掛けたドッキリ見事大成功!
あの綺麗な歌声からクンカコールが聴けるとは(笑)
カバーアルバムにいれてもらえますかね??

さて次回の金曜2hですが、
久しぶりにゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台が『早乙女由香』さんが!
そして8時台には『yozuca*』さんが
いらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

そして!今週グルメリポーター音源
クンカ音源が届いた三角コーナーですが、
次回はゲスト2組に伴い、お休みでーす!

投稿者 agqr : 2012年06月15日 22:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved