« 髪色変わったの気づいた?木曜2h | メイン | 何かいてるの?月曜2h »

2012年06月22日

元気いっぱいガーリーな金曜2h!

本日の金曜2h!
久しぶりにゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には早乙女由香さんが!

89-1.jpg

そして8時台にはyozuca*さんが!!

89-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ゲストは早乙女&yozuca*。
やーyozuca*可愛い。間違いない。

お二人ともとっても可愛く元気いっぱいな感じでしたね!
yozuカフェが出来たら常に満員でしょう(笑)

さて次回の金曜2hですが、
半年ぶりになります!
ゲストに『田村ゆかり』さんが
いらっしゃいまーす!
メールテーマは、もちろん
『田村ゆかりさんへの質問&メッセージ』です!
明日アニスパにもゲストでいらっしゃるので
アニスパでは聴けなかった話、時間がなくて話し足りなかった話なんかも
聴いていきたいと思います!

そして!今週はお休みだった三角コーナーですが、
次回のお題は『「I Love Youのある世界」の楽曲の口上音源』です!
どの楽曲でもいいですが、イントロが短いやつもあるので
みんながやりやすい曲で送ってきてね!

投稿者 agqr : 2012年06月22日 21:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved