« 何かいてるの?月曜2h | メイン | すまたんいなかった水曜2h »

2012年06月26日

ただいまー☆火曜2h

帰ってきました!Rayの火曜2h!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
先週、先々週と黒崎真音さんがパーソナリティでしたが、
今週からはまだ私がパーソナリティをつとめます☆
ただいまぁ~~~~~~~~~~☆☆☆
 
今週は、真音さんからのサプライズ!
似顔絵すっっっごくうれしかった!!!
また私がいる時に、遊びにきてほしいです☆(^ω^)
 
寸げきはね、初めての少年役!
むずかしいねっ!声優さん、すごいです( ´ -ω- ` ).+
…後半は、ね。ふっきれた( ´ ▽ ` )ノwww
 
すっごく久しぶりな気がして、テンション高かったよぅw
今から来週の火曜2hが楽しみ!!
 
 
Ray  
 
 
 
 
 
 

DSCF7085.JPG
<帰ってきたよ~>
 
 
 
 
DSCF7080.JPG
<フ~~~~~♪の2人>
 
 
DSCF7082.JPG 
<真音さんありがとう☆>

投稿者 agqr : 2012年06月26日 21:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved