« 6月1回目の月曜2h~♪♪ | メイン | サプライズ!!本当に焦ったよ☆火曜2h »

2012年06月05日

今夜のRayの2hでは…!ビッグサプライズが…!?

さて!今夜の2hは
『最近、ビックリしたこと!(アンビリーバボー☆)』というテーマでお送りしておりますが…!
  
…実は…番組でも、Rayさんに“大きなビックリ”を用意しているんです!!
 
つい先ほど、公式ウェブサイトでも発表されました、
Rayさんの『Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 』出演!!http://anisama.tv/
 
…でも、実は…
Rayさんは、まだ、この“アニサマ出演”という事実を知らされていないんです!!
 
現在も知らずに生放送をお送りしているRayさんですが…!

そこで!!後ほど番組内で、Rayさんにアニサマ出演をサプライズ発表☆しちゃいます!!
 
いったいRayさんが、どんなリアクションをするのか!
みんなで一緒にお祝いしましょ~~!!
 

投稿者 agqr : 2012年06月05日 18:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved