« 海の日☆月曜2h | メイン | 夏はやっぱり浴衣だね☆火曜2h »

2012年07月17日

今夜の火曜2hは、夏の浴衣回☆

 
今夜の火曜2hは、Rayさんが浴衣姿で登場!!
夏らしい雰囲気満載でお届けします!!
ステキなRayさんの浴衣姿、ぜったいお見逃しなく!
 
そんな今夜の火曜2h!メールテーマは、コチラ!

『浴衣のカノジョとしたいこと(ドキドキ☆)』

『夏祭りのデートに行きたいなぁ。
 かき氷をア~ンってしてもらっちゃったりして!』とか、

『一緒に線香花火をしたいなぁ!
 花火に集中してたら、急に、ほっぺチューされちゃったりして!』などなど、

素敵な浴衣のカノジョ、女子ならカレとの、
理想のデートのシチュエーションを教えてくださ~い!
2時間、色んな浴衣デートの想像でいっぱいにしちゃいましょ~!
みなさんは、浴衣のカノジョと、どんなことがしたいですか?
 
たくさんのお便り、お待ちしています☆

投稿者 agqr : 2012年07月17日 10:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved