« AiRIさんの初浴衣姿が見れた木曜2h | メイン | 7月最後の月曜2h! »

2012年07月28日

みんな大好きなあの方が登場!金曜2h!

本日の金曜2h!

ゲストには美郷あきさんがいらっしゃいました!

94-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

美郷あきさんが久々のゲスト。
いつも通り素敵でした~。
しかし美郷さんがそんなに酒豪だったとは・・・。

みんな大好き美郷あき!
と言わしめるお方ですからね!
リスナーのみんなもメロメロだったんじゃないですか?
ちなみにスタジオの男性陣はメロメロです!

あっそうそう!
美郷さんがネイルを撮らしてくれたので
その写真も載せますね!

94-2.jpg

かわいらしい!
夏の果物って感じですね!


さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組!!
まず7時台には『三澤紗千香』さん!
そして8時台には『ALTIMA』の皆さんが
いらっしゃいまーす!
メールテーマは、もちろん
『アクセルワールドな皆さんへの質問&メッセージ』です!
アニメ「アクセルワールド」の
OP・EDを歌う三澤さんとALTIMAがいらっしゃるということで
それぞれ質問メッセージを募集しまーす!
三澤さんはアニメにも出演しているので
アニメの質問でもいいですよ!

そして!今週たくさんazusaさんに捧げる音源が届いた
三角コーナーですが、
次回のお題は『Rayさんに捧げるオリジナルソング』です!
まさかの恒例テーマになってしましました(笑)
火曜2hパーソナリティーのRayさんに
みんなの歌を聴いてもらおう!!
完全オリジナルの曲でもいいし、
Rayさんについて歌った曲でもいいです!
ただここでご注意!
来週はゲストが2組いるので
もしかすると三角コーナーがお休みかも!
でもとりあえず送っといて損はなしですよ!

投稿者 agqr : 2012年07月28日 04:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved