« お盆ですよ!月曜2h! | メイン | 夏休み!スペシャルゲスト祭り4☆火曜2h »

2012年08月14日

今夜の火曜2hは、ゲストにmaoさんが登場!

 
お疲Ray~!
 
今夜のRay2hは、アニメ『薄桜鬼 黎明録』EDテーマ
『花のあとさき』を歌われているmaoさんをお迎えします!
 
薄桜鬼大好き!なRayさんは、
憧れのmaoさんと、どうにか共通点を見つけて、仲良くなりた~い!

というわけで、今回、番組では、
 
『maoさんとRayの答えが、同じになるような質問!』
 
というお便りを募集したいと思います!


Rayさんとmaoさんが、同じ答えをするような質問をして、
ぜひ!2人の共通点を導き出してください!!


「好きな果物は、なんですか??」とか、
「寝る時は、仰向け?うつぶせ?横向き??」とか、どんな質問でもOKです!
「これは、きっと、maoさんと、Rayが一緒の答えになるはず!」
というのを予想して送ってきてください!
 

他にも、通常のメールテーマもございます!
今回のメールテーマは、
『実家自慢大会!(ドンドン☆パフパフ)』
 
お盆で、ご実家に帰省されてる方も多いかと思いますが…!
今日は、そんな、みなさんのご実家を大いに自慢してください!!

「うちの実家は、美味しいトマトがとれる畑があるよ~!」とか、
「我が家には、犬が3匹、ネコが4匹いて、とってもにぎやか!」
「うちの実家には、どこにも負けない、かわいい妹がいる!!」などなど、
思わず、みんなが「うらやまし~!」とうなっちゃう、ご実家の自慢話を教えてください!
 

それでは!今夜の2hもお楽しみに~☆

投稿者 agqr : 2012年08月14日 16:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved