« 楓 | メイン | 「Dreamer」発売! »

2012年08月02日

本日の木曜2h

お疲れ様です。作家です。
本日の木曜2hのメールテーマを発表します。
「最近あったおめでたい話大募集!」

ついに昨日、ニューシングル『Dreamer』が発売されておめでたい!
ということで、今回はデスナーの皆さんから
“最近あったおめでたい話”を募集したいと思います。
たとえば……

「兄弟に子供が生まれて叔父さんになりました!」とか
「10kgの減量に成功しました!」など

こんな感じで、最近あったおめでたいお話を聞かせてくださいね。


もちろんレギュラーコーナーへのメールもお待ちしていますよ。
今日やるのは『セリプロ』と『私をイライラさせて!』です。
本番中でも受け付けていますのでガンガン送ってきてくださいね。

そしてそして、普通のお便りも番組内で紹介しますので
AiRIさんやアシスタントの太郎ちゃんへの質問・疑問・メッセージなどもお待ちしています。

メールはこちら。

airi.2h@joqr.net

です。
ではでは、19時にお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2012年08月02日 16:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved