« 「Dreamer」発売! | メイン | AiRIさん登場!8月最初の月曜2h! »

2012年08月03日

結果的にアクセルワールド特集だった金曜2h!

本日の金曜2h!

ゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台が三澤紗千香さん!

95-1.jpg

そして8時台がALTIMAさん!

95-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

アクセルワールドOP&EDチームがゲストでしたよ。
三澤さんは最後までいてくれてアリガトね。
イカ=ALTIMAはもうそのままでいてください(笑)

ということでドタバタでしたが、
三澤さんもALTIMAさんもハイテンションで
アクセルワールドのイベントみたいでしたが
とても楽しかったですね!

最後にみんなでALTIMAポーズ改めイカポーズ!!

95-3.jpg

決まった!!


さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストが2組!!
まず7時台には『きただにひろし』さん!
そして8時台には『ヒャダイン』さんが
いらっしゃいまーす!
濃い2時間になりそうですね(笑)
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

そして!今週はお休みだった三角コーナーですが、
お題は引き続き『Rayさんに捧げるオリジナルソング』です!
来週はなんとかやりたいですが、
また飛ばしてしまったらごめんなさい。

投稿者 agqr : 2012年08月03日 23:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved