« AiRIさん登場!8月最初の月曜2h! | メイン | 本日の水曜2hは… »

2012年08月07日

夏休み!スペシャルゲスト祭り3☆火曜2h

 
北海道は七夕だよぉぉぉぉぉぉ(o^∇^o)ノ
笹も飾った!お願い事もしたよっ!
 
そして!そして!
スペシャルゲスト祭り第3夜は…川田まみさぁぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まみ姉さま!!いつ何度お会いしても素敵なのです☆
コウタロス…頑張ったね!!わたし、涙がにじんで見えなかったヨ。
『SQUARE THE CIRCLE』色んなまみさんを感じられる1枚です!!
キレイな「おみあし」のジャケットを見かけたら、Checkですよっ♪
 
ゲスト祭り第4夜となる来週は、maoさんが、来てくださいます!!
『薄桜鬼 黎明録』のED、素敵な曲です =*^-^*=
 
来週の火曜2hもお楽しみに☆ミ
 
 
Ray





DSCF7387.JPG
<<まみ…さん…すみませんでした(汗)またよろしくお願いします byコウタロウス>> 
 
 
 
DSCF7389.JPG
<まみ姉さ~~~ん☆> 

投稿者 agqr : 2012年08月07日 22:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved