« 夏休み!スペシャルゲスト祭り4☆火曜2h | メイン | 宏太朗のためになった水曜2h »

2012年08月15日

本日の水曜2hは…

こんばんは、作家です。
本日のメールテーマを発表します。

『議題:西山宏太朗はどうしたら面白くなれるのか?』
「しっかりしているけどつまらない」というレッテルを貼られて以降
その呪縛からなかなか逃れられないkou.ちゃん。
毎回一生懸命やってはいるものの、うまくいかず本人も悩んでいるようです。
というわけで、今回はリスナーの皆さんからどうしたら面白くなれるのか?
ご意見・アドバイスをいただきたいと思います。
kou.ちゃんのためにドンドンメールを送ってきてくださいね。


そして、レギュラーコーナーへのおたよりも大募集中です!

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『あっちいけ、しっし!』です。
これの前フリを送ってきてくださいね。よろしくお願いします!

「頭が柔らかくなるニュースのコーナー」
ここ1週間に起きたくだらないニュースを取り上げて
頭を柔らかくしていくコーナーです。
何かくだらないニュースを見つけたらぜひ一報をくださいね。
良きものは採用させていただきます!

すべてのメールはこちら。

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!
ではでは、19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年08月15日 17:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved