« 水曜2h、100回記念! | メイン | 母親参観木曜2h »

2012年08月30日

本日の木曜2h

こんにちは、作家です!
本日はアシスタントの太郎ちゃんのお母様がスタジオ見学にいらっしゃいます。
要するに母親参観日です。
いつもとはちょっぷり違った雰囲気になるかも!?
放送をお楽しみに!!

さて、そんなわけで本日のメールテーマを発表します。

『お母さんとの思い出募集!』

母親参観日という事でこんなテーマにしてみました。
お母さんとの思いでエピソードをドンドン送ってきてくださいね。


それから本日は「セリプロ」を前後編の2パートに分けて
いつもより拡大してお届けします。
というわけで、AiRIさんまたは太郎ちゃんにプロデュースして欲しいセリフのお題を送ってきてくださいね。

例)後輩の女の子から告白されたけど、全然タイプじゃなかったので断るときのセリフ。


また、普通のお便りも絶賛募集中です。
メールのあて先はこちら

airi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!!
では、19時にお会いしましょう!!

投稿者 agqr : 2012年08月30日 16:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved