« 母親参観木曜2h | メイン | 101回目の月曜2h! »

2012年09月01日

部活みたいだった金曜2h!

本日の金曜2h!

今回はゲストに流田Projectさんがいらっしゃいました!!

99-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

流田Projectはねー
ホントいいのよー。一度聴いてみて!

ということですごい部活感はありましたが
とてもノリがいいバンドでしたね~!
現在発売中のサードアルバム「流田PPP」
是非チェックしてみてください!
そしてライブに行きましょう!!

さて次回の金曜2hですが、
本日の放送でも言いましたが100回記念放送!!
『100人にありがとう』と題しまして
リスナー100人と電話を繋ごう!という企画を行います!
メールテーマは、もちろん
『100回おめでとうメール』
メールを送る時に、電話番号とラジオネームを添えてくれれば
来週の金曜2h中にアポなし電話をしてしまうかも!?
そもそも100人集まらない可能性もありますが
たくさんのメール待ってます!

ちなみに三角コーナーはお休みですよ~!

投稿者 agqr : 2012年09月01日 05:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved