« レギュラー放送でも濃かった木曜2h | メイン | 電車のお話!月曜2h »

2012年09月08日

金曜2h100回記念スペシャル!

本日の金曜2h!

放送100回目!
しかしゲストはおらず鷲崎さん1人!

100-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

100回記念!
いやーひとえに皆様のおかげです。
100人電話つなごうと思ったら8時間かかるってことだね。
参加してくれたタレントの皆様もありがとうございました。

ということで
100人と電話つなごう!という企画で始まりましたが
結果的には24人で終わってしまいましたね(笑)
でも本当にたくさんのメールありがとうございました。
またこういう電話企画できたらいいなって思います!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台に『竹達彩奈』さん!
そして8時台に『吉田仁美』さんがいらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
7時台・8時台両方で使える質問というのは難しいと思いますので
それぞれメッセージくださいね(笑)

ちなみに三角コーナーですが、次回もお休みです!
三角コーナー夏休み!ゆっくり休んでくださいね!

投稿者 agqr : 2012年09月08日 03:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved