« 続々新コーナー登場!木曜2h | メイン | 太陽のサイン リリース直前!月曜2h »

2012年10月13日

ベテランの空気漂うヲ嬢がゲストだった金曜2h!


105回目の金曜2h!
ゲストに黒崎真音さんがいらっしゃいました!

105-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

真音ちゃんは本当に20年後どうなっちゃうんだろうね。
不安...じゃないけど、想像つかないや。

2年というキャリアの割には
ベテランのような振る舞いでしたね!(笑)

105-2.jpg

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『azusa』さんがいらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『azusaさんへの質問&メッセージ』です!
月曜2hでは聞けないようなことも
金曜2hでは聞いちゃいますよ!!

そして今週たくさんのスポーツ音源が届いた三角コーナーですが
次回は『azusaさんに捧げるオリジナルソングその2』です!
前回好評だったオリジナルソング!
しかも今回は本人に聞いてもらいますからね!
とっておきのオリジナルソング待ってまーす!!

投稿者 agqr : 2012年10月13日 01:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved