« 今夜の2hは、Rayさんお誕生日スペシャル!! | メイン | Happy Birthday☆火曜2h »

2012年10月16日

今夜の火曜2h…もう1つの…サプライズ!!

さて!Rayさんのお誕生日のお祝いスペシャルとお伝えした、
今夜の火曜2hですが…!!
 
実は、西山宏太朗くんも、先週、10月11日がお誕生日でしたね!!
もちろん!忘れていたわけでは、ございません!!
番組の終盤で、コウタロスには、ナイショでお祝いをしたいと思っています!

そんなわけで、リスナーの皆さんには、
ぜひ、『コウタロスお誕生日おめでとう!
みんなで、コウタロスのいいところを褒めてあげよう!』
 

というテーマでも、メールをお送りいただきたいなと思います!
コウタロスが喜ぶようなメッセージをどしどしお寄せくださ~い!

投稿者 agqr : 2012年10月16日 18:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved