« 盛り上がりすぎた木曜2h | メイン | 10月最後の月曜2h!! »

2012年10月27日

誕生日当日がレギュラー放送だった?金曜2h!

107回目の金曜2h!

今回は鷲崎さんの誕生日!

といってもまぁレギュラー放送でした!
ゲストも2組いましたしね!!

まず7時台はゆいかおりのお二人が!

107-1.jpg

そして8時台は川村万梨阿さんがいらっしゃいました!

107-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ゆいかおりさん、川村万梨阿さん、
共に可愛らしかったですね。
そしてBirthdayメールをくださった皆さんありがとうございました。

ということで今回は
ゲストが2組というパツパツな中、
鷲崎さんへのバースデーメールも紹介して
レギュラー放送ながら盛りだくさんでしたね!

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストは2組いらっしゃいます!!
まず7時台に『分島花音』さん!
そして8時台には火曜2hパーソナリティーでもある
『Ray』さんがいらっしゃいます
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
また、今週読めなかった「変なあだ名」に関するメールも
まだまだ募集していますよ!!

ちなみに次回の三角コーナーもお休みになります。
楽しみにしているリスナーの皆さん
再開をもうちょっと待っててね!

投稿者 agqr : 2012年10月27日 08:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved