« ピンチヒッター・中村繪里子です! | メイン | キスしたよ木曜2h »

2012年11月01日

木曜2h 本日限定の企画内容

「突発企画!ゾロ目を出せたらプレゼント!」

ついにデスナープレゼント企画が実現しました!
今日は11月1日、そして44回目の放送、ゾロ目の日ですね。
ということで、サイコロを使ったプレゼント企画を行います。
下記のルールをよく読んで投稿してきてくださいね。

デスナーのみなさんからはムチャぶりと住所・氏名を書いたメールを募集。
ボックスの中にメールを入れて、そこから1枚引き、ムチャぶり内容を発表。
サイコロを振ってゾロ目が出たらそのデスナーさんはプレゼントを獲得。
ゾロ目が出なかったらプレゼントは無し。お詫びにムチャぶりを受ける。
これを時間の許す限り、AiRIさんと太郎ちゃんが交互にやっていきます。
メールは1人何通送ってもOK。
なお、プレゼントはサイン入り台本(1ページ)です。
AiRIさんのの気分によって太郎ちゃんの私物になる可能性もあり。
みなさん、ドンドンメールを送ってきてくださいね。

また、本日はレギュラーコーナーのうち『AiRI先生の恋愛カウンセリング』をやりますので
こちらへの投稿もお待ちしています。

メールはこちら

airi.2h@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしています。

投稿者 agqr : 2012年11月01日 18:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved