« キスしたよ木曜2h | メイン | Live終わったよー!月曜2h »

2012年11月02日

タケーシィが登場した金曜2h!

108回目の金曜2h!

今回もゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台は分島花音さん!

108-1.jpg

そして8時台は火曜2hパーソナリティーのRayさんがいらっしゃいました!

108-2.jpg

さらに今回は、
まさかのレイラとタケーシィも登場しました!

108-3.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

お久しぶりの分島さん。
分島さんはフランス人形みたいな方ですね。
そして北海道の産んだ奇跡!Rayちゃん!!
ずっと見てたいですね。
親御さん、素敵に育ててくれてありがとう。

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストが2組いらっしゃいます!!
まず7時台に『霜月はるか』さん!
そして8時台には『アフィリア・サーガ・イースト』の皆さんがいらっしゃいます
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

ちなみに次回も三角コーナーをやれるかわかりませんが、
とりあえずお題だけ出しておきます!
『鷲崎さんへのバースデーソング』です!
ちょっと誕生日からは離れてしまいますが、
オリジナルソングお待ちしておりますよ!!

投稿者 agqr : 2012年11月02日 22:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved