« Live終わったよー!月曜2h | メイン | ただいま!水曜2h »

2012年11月06日

チェロリーヌ・カノライン☆火曜2h

今回は久しぶりのゲスト回でしたー☆
私もオープニングを歌わせて頂いている
アニメ『ToLOVEる-ダークネス-』エンディングテーマを
歌われている分島花音さんが来てくださいました( ◞・౪・)◞♡
ふわふわ可愛いオーラが出まくっている分島さんは
やっぱり可愛いかった…!!!
レコーディングや制作の裏側なんかも沢山聞けてすごく楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私もお風呂入りながらとか、洗顔しながらステキ☆なフレーズ浮かんでくるかなー♪
来週の2hもすっごく楽しみっ!!
 
またチェロリーヌ、あそびに来てほしいなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
Ray
 
 
 
 

DSCF7997.JPG 
<ふわふわ可愛い☆分島花音さん>
 
 
 

DSCF7998.JPG 
<チェロリーヌ・カノライン&Rayラ>

投稿者 agqr : 2012年11月06日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved