« ごろにゃーごぉー木曜2h | メイン | 太郎ちゃんBD直前2h~!! »

2012年11月09日

7時台のまったりと8時台のごっちゃり。な金曜2h!

109回目の金曜2h!

今回もゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台は霜月はるかさん!

109-1.jpg

そして8時台はアフィリア・サーガ・イーストの皆さんがいらっしゃいました!

109-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

今回は霜月はるかさんとアフィリアが来ました。
うーん、、、今さらですが、
アフィリアさん、ちょっと興味が出てきたぞ。
ライブ行くか。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『宮野真守』さんがいらっしゃいます
メールテーマは、もちろん
『宮野真守さんへの質問&メッセージ』です!

1対1でお話する機会があまりなかったそうなので
どんなトークになるか楽しみですね!

そして今回はやっぱりできなかった三角コーナーですが
次回のお題は、前回から引き続き
『鷲崎さんへのバースデーソング』です!
ちょっと誕生日からは離れてしまいますが、
オリジナルソングお待ちしておりますよ!!

投稿者 agqr : 2012年11月09日 21:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved