« 刺激的だった木曜2h | メイン | 27歳初の月曜2h太郎さん! »

2012年11月17日

笑い疲れた金曜2h!

110回目の金曜2h!

今回はゲストに宮野真守さんがいらっしゃいました!

110-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

宮野マモちゃんが来てくれました。
マモちゃん来たらダメだね。
プロモーションになんないw
失礼しました。キングの皆さん。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストがまた2組いらっしゃいます!
まず7時台に『ポッシボー』の皆さん!
そして8時台には『クラムボンのミト』さんがいらっしゃいます!
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

7時台・8時台で全く違うトークになりそうですが
お楽しみに!!

そして今回は鷲崎さんに捧げるバースデーソングが
たくさん届いた三角コーナーですが
次回はお休みです!!

投稿者 agqr : 2012年11月17日 16:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved