« 今夜の火曜2hは、男・西山宏太朗がお届け!! | メイン | 1年ぶり2度目のファン感謝デー »

2012年11月21日

男・西山宏太朗の火曜2h!

 
本日は、西山宏太朗の2hをお届けしました!
3回目ですがやっぱり緊張しますね。
でもみなさんがメールを送ってくれたのでとっても楽しかったです!!
本当にありがとうございました。
MOSAIC.WAVさんの演奏もスゴかった!
まるで元のその曲があったかの様!よし!シングルで出しましょう(笑)
 
そしてそして最後には月・木アシスタントの田中太郎さんの登場。。。
びっくりしたー!まさかこんな事が実現するなんて!うれしかったなぁ!
しかしモノマネ対決に負けてEDを太郎さんにうばわれてました。。。
これは悔しすぎた…。リベンジ求む!!!
 
 
西山宏太朗

 
 
 
DSCF8110.JPG 
<みんなでパシャ☆>
 
 
DSCF8112.JPG 
<セロリ仲間!>

投稿者 agqr : 2012年11月21日 00:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved