« 今夜の火曜2hは、東山奈央さんがパーソナリティー! | メイン | 11月28日の水曜2hは… »

2012年11月27日

とーやまん、参上!

 
皆さん、こんばんは。
Rayさんの代打を務めさせていただきました、声優の東山奈央(トウヤマナオ)です!

いやぁ、2時間ってあっという間ですね・・・でも毎週ってやっぱりすごいですね。
2hの皆さんを尊敬です!
緊張を吹き飛ばそうと、思いっきり弾けてみましたが・・・ちょっと暴走気味になってしまいました。
てへへ。
動きまくってしまいましたが、どど、どうだったでしょうか?

前にかのんちゃんで2時間の生ラジオをやらせていただいたときは、知恵熱でぷしゅー・・・となっていたりしたのですが、
今日は元気元気っ♪です!
きゅうり美味しかったです~、やはり途中のカロリー摂取は大事です!笑

そして、終わってから知ったのですが、若木民喜先生(『神のみぞ知るセカイ』)と椎名高志先生(『絶対可憐チルドレン』)が観て下さっていたそうなのです!
恥ずかしい・・・でも嬉しいです!ありがとうございました!

始めて会ったばかりなのに、ツッこんだり優しくしてくれたタロぼう、ありがとう!
最後に、2時間お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!!

次の機会に、タロぼうとRayさんと、パジャマとハンモック着て、「東西」対決!なんて。

東山奈央
 
 
 
 
DSCF8142.JPG 
<今日はありがとうございました♪>
 
 

DSCF8143.JPG 
<とーやまん vsコウタロス>
 
 

DSCF8144.JPG  
<今度はパジャマ回☆>

投稿者 agqr : 2012年11月27日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved