« かな恵ちゃんがゲスト!金曜2h | メイン | 今夜の火曜h、パーソナリティは、黒崎真音さん!! »

2012年12月03日

ただいまー月曜2h

 
2hリスナーの皆さん、ただいまー!
無事、日本に帰ってきました。
たくさんお土産話きいてくれてありがとうございました。
色々ドラブルも多い旅だったので無事この2hに戻ってこれてホッとしています。
そしてバースデーイブの今日の放送。
お祝いしてくれてどうもありがとうございます!!
プレゼントをもらう道のりは険しいのであった(笑)
今日もめちゃ恥ずかしかったけど強くなれた!!
これで24歳も安泰だ☆
 
大事なお知らせです。
今日の2hでお伝えしましたが、今月の24日をもちまして
azusaの2h最終回となります。
毎週月曜日みんなと過ごした2時間がなくなってしまうのは寂しすぎるけど、
残り3回楽しく笑顔で過ごしましょう!!
私は2hが大好きだー(はぁと)
 
 
azusa





DSCF8178.JPG
<24歳バースデーイブ☆>
 
 
DSCF8179.JPG 
<旅のお土産♪>
 
 
DSCF8180.JPG 
<えだうさケーキ>

投稿者 agqr : 2012年12月03日 21:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved