« お久しぶり!火曜2h | メイン | ライブ直前!AiRIの2h »

2012年12月05日

もんちゃんに申し訳ない…水曜2h

12月5日(水)

12月に入ったよー!!!
そんな本日は、2hアシスタントプロデューサーのもんちゃんの
バースデーを遅ればせながらお祝いしました!
ただ……ケーキは自分で買いに行かせるわ、バースデーカードも自分で買いに行かせるわで。
もんちゃん……ごめんね!
でもでも!祝いたい気持ちはウソじゃないのよ!
改めて、もんちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!
これからもよろしくお願いします!
来週も……楽しくやろう♪(笑)
バケバーーーーーーーーーーイ!!!!!


もんちゃんハピバ.JPG
「もんちゃんおめでとう!」


楽しくね!.JPG
「今日の放送で出た宏太朗くんの名言とは?」

投稿者 agqr : 2012年12月05日 21:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved