« ライブ直前!AiRIの2h | メイン | 24歳 初2h! »

2012年12月07日

気楽な友達が来た金曜2h!

113回目の金曜2h!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台は、いとうかなこさん!

113-2.jpg

そして8時台は、サイキックラバーさんがいらっしゃいました!

113-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ゲスト2組とも古い友達でした。
いとうかなこもサイラバも変わんないね。
あと楽でいい。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台に『SWEETY』さんが!
そして8時台に遠藤正明さん、美郷あきさん、きただにひろしさん、
の3人のユニット『SV TRIBE』さんがいらっしゃいます。

メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

三角コーナーは次回もお休みでーす!

投稿者 agqr : 2012年12月07日 23:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved