« ただいま!帰ってきたよー☆火曜2jh | メイン | テーマが無かった水曜2h »

2012年12月12日

本日の水曜2h メールテーマ発表!

作家です。
本日のメールテーマを発表いたします。

『いつも発表されると思うなよ!自分なりのメールテーマで送ってこい!』

先週の「トリオを作れ!」で読まれた
2hネーム:俺は偉いんだぞさんのネタ

「水曜2hの次回予告でトリオを作れ!」
1:前代未聞のメールテーマ!
2:こんなの、本当に募集していいの!?
3:よくないので、発表しません!

から派生したトークで、吉田さんが迂闊にしてしまった
『メールテーマを自分で考えてメールを送ってくる』という発言を
水曜2hスタッフが気に入ってしまい、そのまま採用してしまいました。
というわけで、今回は全てセルフでお願いします。

例題)
今週のメールテーマ『宝物≒ゴミ』ですが
小学生だった15年前に作った泥団子です。
雨の日も風の日も手に塩かけて育てた代物で
ずっと物置の下に潜ませています。
毎朝、黒光りしている泥団子を眺めてから仕事へ行くのが日課となっています。

今回のメールテーマは僕の大好物の『コロッケあるある』ということで
ドンドン浮かんできましたので送ります。
・カレーコロッケにソースをかけてしまうと結構へこむ。
・理想のコロッケはコロ助が食べているコロッケ。
・マックのグラコロバーガーを通年で発売して欲しいと思っている。

と、こんな感じで、自由にテーマを決めて、自由に書いてきてください。


レギュラーコーナー『トリオを作れ』
テーマは「こんな先輩はイヤだ」です。

また『ラジオのイロハ』では関東キー局の地上波ラジオ番組の情報を募集中です。
あなたが聴いていて面白いと思った番組のことを書いておくってきて下さいね。


アドレスはこちら

hitomi.2h@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしています。
それではまた19時に。バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年12月12日 12:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved