« 本日の木曜2hは… | メイン | 木曜2hからお知らせ »

2012年12月13日

ワンマン後の木曜2h

2週ぶり.JPG

ありがとうございましたー

太郎ちゃんも帰ってきてくれまして、通常営業ー(^ν^)

今日の太郎ちゃんは、いつも以上に張り切ってて可愛いかったなぁ
「AiRI先生の恋愛相談室」
今回は 「太郎先生の恋愛相談室」的な内容になりましたよー
さすがモテる男は違うね(笑)

2時間生放送で思った事
やっぱアシスタントの存在って大きいなって!
ありがとう太郎ちゃん!

先週8日に開催されたAiRIワンマンライブの話を沢山お話させて頂きましたよー
みんなの応援のおかげで楽しいライブになりましたー
感想メールも嬉しかったよー
ありがとうございました。
2hでも告知させて頂きましたが、来年5月19日に次回ワンマンライブをさせて頂く事になりました!
先行予約は12月16日まで受け付けております!
詳しくはAiRIのホームページを見て下さいね!

AiRI


<今週のAiRIさん>
ピース.JPG


<今週のモーリーさんと太郎ちゃん>
はずかしい.JPG

投稿者 agqr : 2012年12月13日 21:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved