« ブログは大事!木曜2h | メイン | 12月24日(月)は、azusaの2h最終回!浜松町文化放送のサテライトプラスから公開生放送! »

2012年12月22日

アムロの代わりにガンダムに乗ったのはカイ・シデンだった金曜2h

115回目の金曜2h!

今回はゲストに古谷徹さんが・・・
来るはずだったんですが、
体調不良になってしまわれたので
ピンチヒッターに古川登志夫さんがいらっしゃいました!

115-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

なんと!!急遽、古川登志夫さんがゲストに来てくれました。
あたるもシンも春助も遊馬も大好きだったー。
今度は古谷さんと来てください。

こんな豪華な方がきちゃうのも2hらしいです(笑)
次は本当に古谷さんと一緒に来て
釣りトークをしてほしいですね!!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『小松未可子』さんがいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『小松未可子さんへの質問&メッセージ』です!
今回特にプロモーションとかないっす(笑)
たまにやってくるノンプロモーション枠ですね!
色んな作品のことをうまいこと織り交ぜながら
質問送ってくれると助かります!!

そして今回ヒーロー音源という
ざっくりテーマでもたくさん届いた三角コーナーですが
次回は年内最後ということもあり
『2012年ベスト三角コーナー音源』というテーマで募集したいと思います!
今年色んな音源を録音してきたと思いますが
自分的に1番思い出に残ってる音源を送ってください!
データが残ってるならそのままでもいいですし
もし消してしまってるなら当時と同じネタで
録り直してもOKです!

投稿者 agqr : 2012年12月22日 00:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved