« 第2回目!ゆりぽんの月曜2h! | メイン | 川田まみの火曜2h! »

2013年01月15日

今夜の火曜は、川田まみ姉さんがパーソナリティ!メールも大募集中です!

 
さあ!今夜の火曜2hは、Rayさんのピンチヒッターとして
川田まみさんがお越しくださいます!!
 
そこで!番組では、メールを大募集!!
 
「教ちえて!まみ姉さん!
 ぼく、こんな時、どうちたらいいの~!」

今夜は、“みんなの姐さん”、まみさんがパーソナリティ!  
リスナーさんの『こんな時、どうちたらいいの!?』という情けないお悩みを、
クールでかっこいい“まみ姐さん”にビシっとおこたえいただきたいなと思います!

例えば…

☆僕、カルシウムをとりたいんだけど、冷たい牛乳飲むと、すぐお腹こわしちゃうの!
  いったい、どうちたらいいの~!

☆僕ちん、今年、30なのに、好きなの子前だと、
  あがって、しゃべられなくなっちゃうの!どうちたらいいんでちゅか~!

 
などなど、みんなの情けな~いお悩みを、ビシっとまみ姉さんに
解決してもらいましょう!たくさんの情けな~~いお悩み、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2013年01月15日 16:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved