« 太郎おかえり! | メイン | パジャマな月曜2h! »

2013年01月18日

一番弟子!?がやってきた金曜2h!

119回目の放送!

今回はゲストに佐咲紗花さんがいらっしゃいました!

119-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

三角コーナー戦士の皆さん。
今年もくれぐれもケガだけはしないようにね!
そして今日は佐咲がゲストでした。ボツになった作詞集めて
みんなで見るイベントっていうのもちょっといいね。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いまして、
まず7時台に『でんぱ組incの皆さん』
そして8時台に『ヒャダインさん』
がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
新体制になってから初の2組ゲスト
どんな感じになるのかお楽しみに!!

そして今回ちょっと危ないバトル音源が届いた三角コーナーですが
次回はお休み!皆さん身体を休めてください(笑)

投稿者 agqr : 2013年01月18日 22:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved