« 今夜の火曜2hは、織田かおりさんがパーソナリティー! | メイン | 来週の火曜2hは、Rayさんが帰ってきます!&ゲストは、吉岡亜衣加さん! »

2013年01月22日

織田かおりの火曜2h

ニエッチわ~!!
“歌手”織田かおりです!(笑)
本日は、二時間お付き合いいただきありがとうございました~♪
二時間の生放送、かな~り緊張していたんですよ??
本当ですよ??

お馴染みのスタッフさん、宏太朗君にも支えられ、無事に喋り倒せました!(笑)
2月6日(水)発売のアルバム『PLACE』、
1月26日(土)のアナザーユニオンライブ『月間アナザーユニオン1月号』、
どうぞよろしくお願い致します☆
FictionJunctionのライブDVD、Blu-rayも2月20日(水)に発売となります!

今日は、色んな織田かおり、KAORIを皆様にお届けできて感無量です!
今後も“歌手”織田かおりを宜しくお願いします♪

ではでは、明日も『織田かおりのもっとColorful Mode』をチェックしてね~!
ばいば~い☆

織田かおり

 
 
 
 
DSCF8482.JPG 
<宏太朗くん、ありがと~!>
 
 
 
 
DSCF8484.JPG 
<エナジードリンク、ゲット♪>
 
 
 
DSCF8488.JPG
<『PLACE』よろしくね!>

投稿者 agqr : 2013年01月22日 21:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved